町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 


 
 

コミティア102情報

いつもながら遅くなりました!すいません!

原稿完成したので更新します。



明坂4姉妹7

「明坂4姉妹7」

B5 オフセット本 16ページ 100円 です。


今回ページ数が少なくなったので値下げです。

いつもの明坂4姉妹のつづきです。

やっとお姉ちゃんが表紙になりましたね。わ~いw



既刊は6と総集編です。

こっちも値下げします。明坂4姉妹6 100円、総集編 300円。



前の書き込みでスペースだけ書いて、いつやるかってのを書き忘れてましたw


コミティア102 11月18日 東京ビックサイト

スペース 「つ33b」 サークル名「なぎつき」です!



よかったら来てくださ~い!
 
 

コミティア102のスペース

コミティア受かっちゃいました~



スペースは『つ33b』です!

そしてサークル名が『なぎつき』ですよ!

『M.L.R.研究所』じゃあないっすよ~ 『なぎつき』ですよ~



今度からなぎつきで出ることが増えると思います よろしくです!



新刊はいつもの明坂4姉妹を出す予定です!

第7弾です がんばりますよ~


既刊は総集編と6持っていきます
 
 

こみっくトレジャー20情報

久々更新。

いきなりですが、こみトレに出ます!!


ジャンルは「東方」です。オリジナルじゃないよ。


サークル名は『なぎつき』

スペースは『ニ-35a』です。




というわけで表紙アップ。

東方合同表紙

B5 14ページ コピー本 100円です。

今回は合同本で、5ページと表紙を描かせてもらいました。


既刊は化本とオリジナル本を持って行くつもりです。





こみトレは明後日ですよ~

もいちどスペース 『ニ-35a』です!

よかったら来てくださ~い!
 
 

mixiやめよかな…

本気で考えてみる…w



さぁ、バトンをもらったのでやってみよう!

地雷バトンです
これを見た人はタイトルにmixiやめよかな

★スタート★

(名前)
└ななた なぎ

(年齢)
└(21)歳w

(職業)
└ちゅー学生w

(両親はまだ結婚してる?)
└ええ、とってもw

(兄弟)
└バカな兄とすげぇ姉がいる

(待ち受け画像)
└あ、旋風の用心棒の丈児さんのままだw

(ストラップ)
└つけるとどっかいっちゃうのでつけないっす

(財布)
└うん、うん…w

(手帳もってますか?)
└ないよ

(髪染めてる?)
└昔は茶だったり金だったりしたんだぜw 今は黒

(ピアスあいてる?)
└痛いのキライw

(お化け屋敷好き?)
└女子みたいに怖がるのでいかないw でも好きw

(好きなおにぎりの具は?)
└梅かツナマヨかかつおか鮭か… その時の気分

(好きな花は?)
└すみれの花が好きだったりw 花言葉とか知らんけど

(好きな飲み物は?)
└ドクペw 某アニメの影響とか関係なしに好きだったw

(嘘ついたことある?)
└嘘なんかついたことない!w

(誰に似てる?)
└前田のあっちゃんによく似てると言われる(ウソw

(新聞読む?)
└読むよ、テレビ欄w

(シャイ?)
└べ、別にシャイじゃないんだからね!w

(覚えてる?)
└もちろん!

(惚れやすい?)
└まぁ、硬派で通ってるからw

(一目惚れする?)
└するねぇw

(タイプは?)
└宇宙人がいいねw

(年上好き?)
└みんな誤解してるけど、オレ年上好きなんだぜ!w

(告白する?)
└しないな~

(ファーストキスは?)
└まだ初物ですよw

(今着てる服)
└ジャージですけど何か?w

(ぱんつの色は?)
└男の人が好きな黒ですw

(今の匂い)
└チョコの匂いが…w

(今の髪型)
└ロングになりつつある

(今やりたいこと)
└アニメみたいなぁ…

(送り主のことどう思います?)
└とっても素敵な方ですよ

(疲れた?)
└ええ、とっても!w



★ ここからは質問をかくしてね★

Q1:iyyさんw あとツッキーw

Q2:ツッキーだな あとウォスさんw

Q3:Setuさん…?

Q4:灯夜雪さん!これははずせないw

Q5:いとうちゃんがいいねw

Q6:シッツア、君だよw

Q7:もちろんめぐみさんw

Q8:めぐみさんに決まってるよ!w

Q9:ウォスさんだよ~w

Q10:ここもウォスさん!性的な意味でw

Q11:いとうちゃんだな~

Q12:むつかしいな…

Q13:う、う~ん…w

Q14:三つ続けてごめんなさい…w

Q15:ウォスさんだよ!w

Q16:音キチさんだよ

Q17:灯夜雪さんかなぁ?

Q18:そんなのみんなに決まってるよw

Q19:うーん、yossyさんかな?

Q20:そんな人いないよ? ね! ツッキー?w

Q21:い、いとうちゃん… ガタガタ…w



ハイ終了~!

結構楽しかったかもw

あ、最初っからウソついてるから、みんな気にしなくていいよw


↓mixiしてる人でコメントしたい人、ここでもいいよ。
http://mixi.jp/home.pl?from=global#!/voice/21989235/20120626130939



じゃあね~w

 
 

サンクリ56お疲れ!

サンクリ56お疲れ様でした!



久々の参加でどうなることかと思ってたのですが…

思ってる以上に結果もよかったので、大変満足しています。

楽しいこともたくさんあったしね~w ムフフw



サンクリの最中、お隣のサークルさん(404 Not Foundさん)とも仲良くさせてもらいました。

ほんとありがとうございました~!

ただ、あんだけしゃべってたのに名前をうかがうの忘れてて…w

いただいた本にも名前がなかったので、ちょっと失敗しちゃったなぁ、と思ってます。

また今度会うときがあったら、その時も気軽に話しかけてくださいね!





さて、次の参加予定なんですが…

…コミケ 落ちちゃってねぇw



で、こみっくトレジャーを合同で出ようかという話があるので、多分出ます。

ジャンルとかもまだ未定なので、何とも言えないですが…

まぁ、わかり次第、また更新します。



あと、コミティア102! 多分10月か11月にあるやつ!

それは出るつもりなんで。

本はもちろんいつもの4姉妹本ですよ。



…コミティア101は原稿やってる間に申込締切が過ぎてました。申し訳ないです。

なので102は出れるようにしておきます!



では今回はこんな感じで~
 
 

サンクリ56情報

ふぅ、何とか完成!表紙アップします!



火憐ちゃん


新刊 『謀物語(ハカリモノガタリ)~こよみピンチ~』

B5 オフセット本 32ページ 300円 です。



サークルカットやらブログやらで「火憐ちゃん本です!」って言ってたんですが…

完全に阿良々木くん本になってしまいました…w

表紙だけは死守しましたよ!(それって表紙サギじゃw)

大丈夫です! 火憐ちゃんいっぱい出てくるから!w



内容はいつものとおりギャグ漫画です。

朝起きたら、阿良々木くんに大変なことが…w

といった内容です。(わからん!w)



pixivで3ページ目まではアップしてるんで、気になる方はそちらでご覧下さい。

プロフィール画像下のエリオのバナーをクリックでpixivの僕のページに飛べますよ~。



サンクリは6月24日、今度の日曜日に開催されます。

サンクリのスペースは 『Bホール オ04b』 です。

お時間ある方はぜひ立ち寄ってくださいね!よろしくお願いします!

 
 

コミケ

コミケ見事に落ちてました。


…まぁ、なんとなくそんな気がしてたw

このタイミングで調子悪くなったりしてたからなぁ…



とりあえずこれでサンクリを全力でがんばんないといけませんね。

風邪なんかに負けてられるか!



と、いいつつしばらく寝て過ごしますw

原稿は風邪治してからにします。
 
 

サンクリ56スペースなど

久々の更新。

サンクリのスペースがわかったのでアップ。



スペースは「Bホール オ04b」です。



今回の新作は偽物語(化物語)本です。

4姉妹は作れそうにないです。もうしわけないです…

でも既刊は持ってくつもりです。





最近、絵の猛(?)練習をしています。描いたイラストはピクシブでアップしてます。

悪戦苦闘中です。右往左往してますw

一応、今日出来たのをアップ。
ツイン忍3
これサンクリの表紙じゃないからねw



未だ迷走中。着地点がわからないw

他にも結構いっぱい描いた…つもりですw

他のも見たい方はピクシブに飛べば見れますよ~(プロフィール下のエリオのバナーをクリックだ!!w)



では今回はこんな感じで。
 
 

コミティア100お疲れ!

ティア100お疲れイラスト
コミティア100に参加されてた方々、お疲れ様でした!

いつも通り、ぜんぜん疲れが取れない なぎですw



さすがに100回だけあって、人の数がすごかったです!
まさかコミティアのサークル入場で並ぶハメになるとは思っていませんでしたw
10時までに入れないかも…ってマジで思いましたね~



今回もたくさんの方に本を見てもらえて感謝してます!

特に常連の方にはホントに感謝しています!いつも来ていただいてありがとうございます!

常連さんの中には「もう1冊買って、友達に勧めてきます」とか言ってくれた方もいました。
本当に嬉しいです!ありがとうございました!


でも、スケブの方には申し訳なかったです…
もっとちゃんと描けてれば…と本当に後悔してます。
自分のスキルのなさにはホントにガッカリです…
次こそはちゃんと描ける様にもっと練習していきます。


次回はサンクリに出る予定ですが、本は化物語本になります。
明坂4姉妹は夏コミ、もしくは秋のコミティアまでは作れないので、それまでお待ちください。

 
 

コミティア100情報など

いろいろと遅くなりましたが、原稿が完成しました。


明坂4姉妹6


タイトル 「明坂4姉妹6」 4コマ本

B5 オフセット本20ページ 200円



いつもの明坂4姉妹のつづきです。
ついに表紙に4姉妹じゃない子が…


既刊は前の総集編です(500円)

スペースは「せ54a」です。よろしくお願いします。
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
