町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

広告に

『俺のアラジンSE』というイベントが載ってました(笑
あと『必殺の海』とか(笑

もうめちゃくちゃですね。まとめればいいってモンじゃないよ。



昨日エヴァ打ってきました。
『ピッチピチ』で当たりました。しかも2回も。

はじめて当たったときはちょっと感動しました。しかも復活演出で当たりました。「こんなの楽勝よっ!!」ってアスカがツンデレってました(笑

あと、レギュラー後のRT34回転から暴走モードに行ったのはいいけど、21回転で当たりました。かなりもったなかったです(泣
それだったら、そのままRT消化して5回転で当たってる方がよかったです。暴走モードは増えないRTなので…

それとアスカチャンス2回はずしました。アスカチャンスはチェリーを引くと起きる演出で、通常チェリーからのボーナス確率は約20%なのに、アスカチャンスになると60%まで上がるんですが、2回もはずしました… にょろ~んです…

ちなみにアスカチャンスの時、2回とも「ドッキドキじゃん!!」って言ってました。にょろ~ん…

まぁ、今日はこんなもんで。にょろ~ん…
スポンサーサイト
 
 
Comment
ミスクラさん!今度エヴァのやりかた教えてください!
俺もやってみたいwww
エヴァ  [URL] [Edit]
2007.07.22 Sun 14:51 ミスクラ ヨメ #-
今度会った時にいろいろ教えます(笑

楽しみにしてて下さい☆
おもしろいよ☆  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/59-1512cee9
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。