町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 


 
 

ファンタシーだよ☆全員集合☆

ネームにつまってずっとゲームしてました。ネームが進みません。超ピンチ!!

ゲームと言えばファンタシースターユニバース。



ついにメイドが出来ました。めっちゃ嬉しい!!
そして思った以上に小さい!! 私のキャラは子供サイズにしてあるんですが、もう一回り小さい! ちょっとビックリです。

それなのに大剣振り回してるからおもしろいです☆ しかも強い…

今や旅のお供に欠かせないメンバーになりました。

ちなみにイーサン(主人公)の方だとショットガンぶっぱなしてます(笑
これはこれで見ものですよ。



それで、新しいキャラも作ってみました。
キャスト(アンドロイド)の『メカ子』さんです(ホントは違う名前)

いつものキャラは『ヒューマン』(普通の人間)だったのです。ホントは『ニューマン』(耳とんがってる人)にしたかったんですが、魔法使い系の能力値だったのであきらめました。

あとで気づいたんですが、ヒューマン、ニューマン、ビースト(獣人)の服が全部共通でした。最初ニューマンの服が気に入ってたので、そっちがいいなぁ、と思ってたんですが、服屋に売ってたので結果オーライでした。

ヒューマンが万能型、ビーストが接近型、キャストが遠距離型です。

ビーストでもよかったんですが、服がカブリそうなので、キャストにしました。キャストなのに双剣振ってます。でもあとで銃を持たせるつもりです。レーザーカノンとか…

パシリちゃんはどんなのにしようかな? これから楽しみです☆
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/57-24e52e11
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
