町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

カテゴリーを分けてみた

カテゴリー分けてみました。これでどの系統の話をしているのかわかるはずです。

ついでに『所員その2のブログ』もリンクに追加しました。



なんかこの先ギャンブルが増えそうな感じが…
いえ、負けません!! マンガやゲームでカバーしてみせます!!(同人を増やせよ)



で、さっそくですがギャンブルの話です…

昨日リオ打ちに行きました。行ったはいいんですがどれも回ってない…
困ってとりあえず180回転でBIG2回の台に座りました。
17000でやっとBIG1回。リオタイム即抜け。やめました…

すごいマイナスになりました。どうしようと思って店まわってると、なんと『デビルメイクライ3』があるじゃないですか!!

でも、全然座ってない… かろうじて座ってる台はみんな出てる…

本当は帰ろうとしてたんですが、1度打ってみたかったので期待値の一番高い台に座って、残りコインと3000で遊ぼうと思いました。そして無くなったら帰ろうと思ってました。

それでよくやり方もわからず(新台なので)残りコインが全部なくなりました。
いつもならすぐ帰ったりするんですが、私はデビルメイクライのシリーズを全部やってて、おもしろい台だなぁと思ってあと3000投資するかと思い、回しました。

それで1000投資後、初の演出が始まって「槍のトンネルを抜けろ!!」というのになりました。(この頃はまだ知らないが実は一番サムい演出…)
なんだろと思いながら回してるとダンテ(主人公)の横から槍が!!
あぶない!!! って、ダンテ魔人化してる!!?(この頃はまだ知らないが滅多に魔人化しない。つまり激アツ)
グサッ!!! 槍当たってるし!! ダメじゃん!
って思ってたら、画面が赤くなり、バババババーン!!! って銃弾の跡がついて画面が割れてダンテが出てきて「もういっちょ行くかい」(英語でしゃべってマス。字幕つき。)とか言ってて、私は「超カッコいい…」と思ってしまいました。

簡単に言うと復活演出です。ボーナス確定です。
それでその場はレギュラーだったんですが、はっきり言ってあの『一撃』にやられてしまい、打ち続けました。

そしたら、短い期間で当たる当たる!! 気づいたらデビルメイクライのところで一番当たってました。
結果、44700も勝ってました。すごいね!

あの台はおもしろいですね。特にゲームやってる人ならなおさらです。
ボーナス中の音楽も洋楽のへヴィロックでCOOLでカッコイイです。

ただ、演出がないと結構つまらんです… 他の低設定台を見てたら平気で500~700はハマってるし…
なので高設定台を狙いましょう!! 以上です!









…そんなこと出来たら誰も困りません。

ギャンブルのしすぎには気を付けましょう。
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/40-ab029127
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。