町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 


 
 

日曜の話

昨日はウチの兄いわく、「宝塚記念(競馬)に行く」と言っていたので、京都競馬場に行ってきました。(宝塚記念は阪神競馬場で開催されてるが、遠いので京都)

着いたころにはもう8レースが終わってて、9レースからしました。
2000投資しましたが、1頭余計なのが入って回収ゼロ。

気合を入れなおし、次は10レース。ここも2000投資。
レース前に気になる馬がいて、兄に「この馬どう?」と聞いたら「ダメだな。」と言われて買うのをやめた馬がなんと2着!
総ハズレ。回収ゼロ。

次はメインの11レース。負けられない!(この地点で2人とも当たりなし)
私はウオッカとダイワメジャーから投資3000。
兄はアドマイヤムーンとメイショウサムソンから。(いくら使ったか知らない)
結果、アドマイヤムーンとメイショウサムソンの一騎打ち。
兄の勝ち。私回収ゼロ。

本当はもう帰る予定だったが、私が「負けたままじゃ帰れない!」と言い、12レースもしました。
投資1300。7番と11番と13番がくれば高い。
それで最後の直線! 7番が抜けた! あとは後ろが来たらいい!
今二着が9番! すぐ後ろに13番! 来た!!!
13番が9番抜いた!! やった! 馬単GET!!!
そして9番の後ろから11番が!!! おおぉ!!!
「あれ抜いたらメチャ高いよ!!!」と兄に言い「マジで!?」と言ってる間に決着。11番届かず…(泣

馬券当たってるのにガックリしてる私。兄が横で「これが競馬だ。」とそんな名言チックに言われてもうれしくなんかない…

それで回収が4520。1日トータル-3780…
あ、そういえば函館11レースと福島11レースも2000ずつ使ってハズレてるので-7780ですね。最悪です。最後当たったからよかったけど…

こんな感じで1日が終わるのでした…










と思いきや、兄が「スロいくか!」と言い出し、つれていかれるハメに!
でもどうやらリオの設定7に座ったらしく、23000勝ち!
ウチの兄も最初は南国でちょっとハマったけど、その後リオの設定5or7に座ったらしく、25000勝ち!

最後はラーメンを食べて家に帰りました。
兄が「やっぱスロットだな。」と。そんな名言チックに言われてもうれしくない。

が、今回は同感。
 
 
Comment
2007.06.26 Tue 00:58 いとうちゃん #SBmJXZWM
先日朝倉さん、以下2人でスロットへ行きリオやりましたよ!!
おもしろいっすね!!

ほんで、今日一人でスロットへ・・・
5000投下し、負けました(笑
まぁ・・・ビッグ3回レギュラー1回
あったけど、揃えれない僕は練習あるのみ

でも、楽しかったなぁ~
僕もリオやりますた!  [URL] [Edit]
2007.06.26 Tue 12:17 ミスクラ ヨメ #-
リオは演出が多彩で他のスロットよりおもしろいです☆
萌えます(笑

だた、おもしろいからといって打つのは危険です。
気をつけましょう。

勝つためには、「おもしろくなくても設定のいい台を打つのが勝つための秘訣」
と、パチスロ常勝理論で言ってました(笑
リオはおもしろい!  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/36-e213481a
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
