町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 


 
 

コミケ76お疲れ!

参加されてた皆さん、お疲れ様でした!



昨日、帰ってきてダウンしてました(笑

若干、筋肉痛で手が震えて、文字が打ちにくいです(笑



今回のコミケも人がたくさんでビックリしてました。
すごいですよねぇ、コミケの人の多さは!

ウチのサークルの目の前ですら、人がぎっしりでした。

そのおかげか、ウチの新刊は全部で84冊も売れました!
買って行ってくれたお客様に感謝です! ありがとうございました!

今回の本は、自分の中ではけいおんの方が売れるかなぁ、と思ってたんですが、
結果は咲本50、けいおん本30と、ぜんぜん予想と違ってました(笑

さすがに咲のスペースだったんで、こういう結果になったんでしょうね(笑






で、次回はこみっくトレジャー14です。

今回のコミケの新刊も、いい感じに余ってくれたので、助かってます。

トレジャーの方はけいおんで申し込んであるので、
今度こそけいおん本がたくさん売れてくれるのを期待しています。



一応、新刊も作る予定なのですが、コピー本にする予定です。

オフセットだと、あと1週間で仕上げないといけないみたいなので。

それでも、私の友人サークルさんたちは、やる! と言ってましたが(笑
すごいですよね。







前回の書き込みで拍手がありました。ありがとうございます!
コメントがなかったので、返事はナシです。ごめんなさい。


では、今回はこれで。

↑ランキングに参加しています。
押してもらえると嬉しいです。

↓こちらもよろしく。コメントも待ってます!
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/336-d65a882b
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
