町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 

スポンサーサイト

 
 

コミック1お疲れ!

参加されてた皆さん、お疲れ様でした!

昨日帰ってきてたんですが、つぶれてました(笑



今回の売れ行きは新刊が14部でした。

今回、1人の方が複数買っていくというのが何人かいて、びっくりしました。

たぶんクド本を期待してこられた方もいたと思います。
クド本じゃなくてすいませんです…

次はちゃんとした本作りますんで。





で、その次のイベントなんですが…

実はコミケ以外、何も申込してません!

8月まで予定がないです!


それで、A.S.Y.さんから「6月の東方イベント、委託しませんか?」という声が掛かったので、ちょっとやってみようかな? と思ってます。

ただ、東方のことは何も知らないんですよ…

なので、イラスト本にしようかと思ってます。
とりあえずホントに何もわからないので、人気のあるキャラ描きます。
予定は12ページほどです。




そして8月、コミケに受かってればですが、本を3つくらい出そうかと思ってます。
もちろん新刊です。


1つは「咲本」。
今回のイベントでもかなり人気がありました。
コミケの申込の時に咲にしたので、これは絶対描きます。
多分エロ本です(笑



次は「けいおん みお本」。
今回のイベントで自分で勝手に盛り上がり、ぶーつかっと先生を巻き込んで「コミケでみお本出そう!」と勝手に決めてしまいました(笑
ページ数とか決めてないので、まったくどうなるかわからないんですが…
でもかきたいんですよね~(笑

一応、合同本という形にさせてもらってますが、あまり乗り気じゃなかったぶーつ先生は描いてくれるのかなぁ… とちょっと心配です。



最後は「???本」。
とりあえず何か作りたいという感じです(笑
あやふやですみません。
オリジナルでもいいし、スロキャラ本でもいいし、その時はやってるアニメや漫画でもいいし、といった感じです。
この本は最後に作る予定なので、その時何描くかを決めたいと思います。





しかし、ホントに3つも出来るのか? と思いますが、今回の本は必ず完成させます。
なぜなら、今から本を作り出すからです(笑

まずみお本を作って、次に咲本、最後に?本といった流れです。
どこかの間に東方が入るといった感じです。

あと3ヶ月もあるので、この余裕のあるうちに本を完成させようと思ってます。

みおはほぼ毎日描こうかと思ってるので、いいみおが出来たらブログかミクシィにアップしていこうかなと思ってます。
よし、頑張るぞ!





それで、コミケにはこの3つの本しか置かない予定です。(東方が余ってたら置くと思います)
みなみけ以降の本は今回で最後です。

欲しい!といわれたら、多少は持っていくかもしれませんが…
重いし、荷物になるからね…
基本は持って行きません。


おぉ、かなり長くなった(笑
では、拍手の返事をしていきたいと思います。


>綾瀬幼稚園通り商店会 さん
いつも拍手ありがとうございます。
千秋はいいですね(笑
最強キャラですよ(笑
足はとても難しいので、褒めてもらえると嬉しいです。


>KB7発令所 さん
いつも拍手ありがとうございます。
確かに眠そうにも見えますね(笑
千秋は目をぱっちり描くと違うキャラに見えたんで、細めてみました。


他にもたくさんの拍手、ありがとうございました!


では今回はこれで。

↑ランキングに参加しています。
押してもらえると嬉しいです。

↓こちらもよろしく。コメントも待ってます!
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/331-cae01310
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
