町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 


 
 

コミトレ13お疲れ!

コミトレに参加されてた皆さん、お疲れ様でした。

今回はA.S.Y.さんと合同でやってて、売り子に疲れました。
私が一番売れた、夏コミの時より疲れました(笑

自分のダメさを、またまた痛感しました。
もっとうまくならないとね。

でも、売り子は今までやってた中では、1番楽しかったですね。
あれだけ本が売れると、気分がいいですね。(自分の本じゃないけど)
計算が大変でしたけど。


いずれ私もあそこまで売れるよう、これから頑張ろうと思います。

本買っていただいた皆さん、ありがとうございました。


あと、サークル「ねぼけなまこ」の皆さんも、本ありがとうございました。
今度は買いますから!





で、次のイベントがサンクリなんですが、サンクリ前にWEB漫画描くぞ!って昨日の夕方までは思ってたんですが、サンクリの原稿締切は今月31日らしいです。

2週間しかもうありません。
それまでにWEB漫画、リトバス原稿、何か知らないうちに決まってたヴォーカロイド本のイラスト(1~2枚)をやらなきゃいけなくなっちゃいました。

ヴォーカロイド本はMixiで話が決まってたらしいですね。
Mixiやってない自分が悪いんですが(笑



それで優先されるのが、
リトバス原稿≧ヴォーカロイド>WEB漫画
と、なっちゃうわけです。

なので、WEB漫画は最後に描きます。多分、1月中には出来ないと思います。
間に合わなかったら、2月に2つアップされるだけですが、さっそく景式さんにツッコまれそうです(笑

とりあえず、必ずWEB漫画は描きます。
でも1月中はムリっぽいですね。


今年もぬるいスタートになってしまいました。でもコミトレでやる気をもらってきたので、何とか出来そうです。リトバス、ヴォーカロイドは(笑






拍手がまたたくさんありました。ありがとうございます。
返事をしていきたいと思います。


>綾瀬幼稚園通り商店会 さん
いつも拍手ありがとうございます。
ナギ様の胸ってどれくらいなんだろう? と思ってたら最終回で…(まだ見てない人のため、内容は伏せます)
だったので、ほとんど無しにしました(笑
表紙は頑張りました(中身はあまり良くない為、伏せます)(笑


>たきせま さん
いつも拍手ありがとうございます。
ナギ様の目をしっかり見たら、ツリ目だったので、ツリ目にしたらやりすぎました(笑
今回のやつはちょっと可愛く描くのではなく、エロくしようとしました。
ホントにエロ描こうとしてた名残です(笑


>名無し(名前が無かったので) さん
拍手ありがとうございます。
実はざんげちゃんも表紙に描こうとしてましたが、中の話にも出てこないし、時間も無かったので、こんな感じの表紙になりました。
機会があれば、いつか描こう、と思ってます。
ナギ様褒めてくれて、ありがとうございます。


以上です。
他にも拍手押してくれた方、ありがとうございました。


ではこれで。

↑ランキングに参加しています。
押してもらえると嬉しいです。

↓こちらもよろしく。コメントも待ってます!
 
 
Comment
●コミトレお疲れ様でした^w^ノ
 次回は買うそうですが
 単純計算でメンバー五人いて、
 新刊が毎回大型イベントにあわせて

 五冊ずつ

 発行されるので
 結構な額になります!
 無理しないでもらってください!(笑)


●WEB漫画の件、了解しました!(笑)
 というよりか締め切り頑張ってください^w^
 なにはともあれイベント優先で!・w・b

 またお会いしましょう^w^ノシ
お疲れ様でした!  [URL] [Edit]
2009.01.21 Wed 15:44 ミスクラ ナギ #-
お疲れでした☆
WEB漫画楽しみにしてもらってたのに、ホントすいません!
でも、2月にはアップされてると思うんで。

では原稿、頑張ってきます☆
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/319-e05efb1e
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
