町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 


 
 

かんなぎ本の完成です!

何とか、何とか出来ました。

表紙をアップしたいと思います。
かんなぎ本表紙
タイトルは『ホワイト アウト』ッス!

何でこんなタイトルになったかって言うと…



中身、白い…(笑
あと6日しかない! とか言ってたくせに、実際は4日間しか真面目にやってなかったッス。
2日間はずっと、ネームを考えてました。

ネームの候補が2つありました。


1つはこのホワイトアウト。

もう1つはエロいネーム(笑


この2つのどっちを描くかで、マジで悩んでました(笑

でも、ページ数の少なく出来るホワイトアウトの方を選んでから、とても頑張りました。
おかげで、表紙だけは綺麗に出来ました(笑

中身はアレです。ホワイトアウトです(笑


で、内容はいつもどおりのギャグ本です。全12ページ 300円です。

来週の日曜、18日のコミックトレジャーで出します!
ただ、スペースがまだわかってません!
わかっているのは、A.S.Y.さんと同じスペースって事だけです!

A.S.Y.さんのサイト(ブログ)に行ったら、メンテ中だったんです(笑

またわかり次第、書き込んでおきます。





拍手がたくさんありました。ありがとうございます。
返事をしていきたいと思います。


>たきせま さん
かなり遅いですが、あけましておめでとうございます!
可愛いイラスト楽しみにしていて下さい。
頑張ります!


>白衣鯖人 さん
あけましておめでとうございます!
新年1発目が表紙イラストなんですが…ダメ?

うぅ、今年も新年イラスト描けなさそうです! ゴメンナサイ!


>KB7発令所 さん
あけましておめでとうございます!
厄払いは『絶対』←(ここ強調)行っておいた方がいいですよ。
私は厄年の時に、トンデモない目に遭いましたから(笑
備えあれば憂いナシ、ですよ。


以上です。
他にも拍手押してくれた方、ありがとうございました。

では、これで。

↑ランキングに参加しています。
押してもらえると嬉しいです。

↓こちらもよろしく。コメントも待ってます!
 
 
Comment
ホワイトアウトとは。。
真保さんの映画化した小説を思い出します。
お疲れさん  [URL] [Edit]
2009.01.10 Sat 22:47 ミスクラ ナギ #-
そんな映画があったね(笑
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/316-95addc38
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
