町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 

スポンサーサイト

 
 

web漫画 3つアップ!

ホームページでweb漫画を3つアップしてもらうことにしました。

『ふぇ☆すた』と『ちゃるご!』と『ばすたーりとる!?』です。

この3つは全部売れてしまったので、まだ見てない人用にアップしようと思いました。





1つ1つ作品の紹介していきます。


『ふぇ☆すた』
らき
今年2008年2月頃の作品です。
らきすたのパロディです。この頃、クラナドのアニメを見ていて、作品に影響されました(笑
内容はギャグ本です。

絵とかはそのままにしています。中身は白いです。
描き直したい…(笑
でもあえてそのまま出します(笑





『ちゃるご!』
ちゃる
2008年4月頃の作品です。
To Heart 2 ADのパロです。ちょうどクリアしてすぐ作った作品です。
内容は上の作品と同じくギャグです。

これ描いた頃はお客さんにADやった人が少なかったんですよね(笑
読んでいるお客さんに「まだクリアしてないんです」って言われた事もありました(笑

そういえばこの頃にトレース台買ったんですよね。
だからこの頃から、作品が鉛筆描きになったんですよね(笑
そろそろGペンでも使ってみようかな?

話が関係なくなってしまいました…





『ばすたーりとる!?』
ばすたー
2008年10月頃の作品ってか、この前の新刊です(笑
リトルバスターズ!のパロです。ものすごくハマってしまった作品です(笑
もちろんギャグ本です。

多分、リトバスやってなかったら、AD本作ってる予定でした。
だってADのネームはもう完成してたんですよね(笑

それを何をとち狂ったか、2週間前にいきなり「リトバス本描きたい!」とか言い出してさ…(笑
その後が大変だったんですが… まぁ、それはもういいですよね(笑

でも今はこの作品が描けて良かったと思ってます。
おもしろかったと言ってくれた方が多かったので、それでいいです。





…何か全然紹介してない気がするけど…
見てください! ってことで(笑


興味ある方はじゃんじゃん見に来てください!
上の画像のどれでもいいので、押せばホームページまで飛んで行ってくれます。
そこに「WEB COMIC」という項目があるので、そこに入れば読めます。

これ以外の過去の作品も置いてあるので(エロはありませんが)、気になった方は読んでみてください。

例によって、まだアップされてないかもしれませんが、待てば必ずアップしていてくれてると思うので、その時は待っててください。




それでは拍手の方を。
また拍手がいっぱいありました。ありがとうございます。
返事をしていきたいと思います。


>KB7発令所 さん
いつも拍手ありがとうございます。
もちろん、次の話もギャグですよ(笑
メインが鈴になるだけです。
楽しみにしていてください!


>黒猫曹長 さん
いつも拍手ありがとうございます。
おぉ、ついにリトバス始めてくれたんですね!?(笑
私もEX版やりたいです!
ちなみにどちらでしょうか?
EX版だとうらやましいです(笑


>たきせま さん
いつも拍手ありがとうございます。
CMで見てたfigmaはとても良かったです。
キョンと白石が「長門! 長門!」って言ってました(笑

リトバスも出たら買ってしまうかもしれないです(笑


以上です。
他にも拍手押してくれた方、ありがとうございました。

ではこれで。

↑押してもらえると嬉しいです。

↓こちらもよろしく。
スポンサーサイト
 
 
Comment
●読みました¥w¥
 自分としても「らきすた本」を出す事になりそうなので
 この公開はありがたい限りです!

●中盤の「らめえ」辺りから最後まで
 かなり良いテンポで読めたので
 ああ、こうやって書くのかと参考になりました(笑)
 ありがとうございます^w^

 では、失礼しました!・w・b
Web漫画・w・  [URL] [Edit]
2008.10.26 Sun 04:07 ミスクラ ナギ #-
景式さんコンニチハ!
web漫画読んでくれてありがとう!
しかも感想まで書いてもらえると、とてもテンションが上がります!(笑

景式さんも、らきすた本頑張って下さいね☆
ありがとうございます!  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/296-a9f52e8e
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
