町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 

スポンサーサイト

 
 

今日は2回だ!

2回目です。
コミックライブの事や拍手の返事は、この前の書き込みに書き込んでおきました。



今回はただの無駄話です(笑
長くなると思ったので、分けてみました。



まず、コミックライブの日に、管理人の所に遊びに行くという話になってました。

今まで撮ってたマクロスFを貰える事になったので、それは行かなあかんと(笑


その日はイベントに現地集合だったため(いつもは皆で行くので泊まらせてもらってます)、朝5時半に起きました。
そして着いたのが9時過ぎ。

いつも一緒にイベントに出てるA.S.Y.の咲希ちゃんに電話すると「まだまだ着かないと思うので、待ってて下さい」と言われ、イベント会場で待ってました。
だいたい1時間くらい待ちました。
それで咲希ちゃんたちは来ました。

これが最初の待ち時間です。


で、イベント始まって午前中の間に新刊が完売しました。
その間にスケブが2人来ました。
1人の方が「クド描いて下さい」
もう1人の方が「シルファ描いて下さい」でした。

シルファを描いて下さいといった方は一度見に来られて、まだ出来てなかったんですが、次来た時に渡せました。
でもクドの方が来ない…
午後2時半になって咲希ちゃんにもう帰りましょうと言われ、買える支度をしてたんですが、まだ来ない…

3時、咲希ちゃんに「そろそろ帰りますよ」と言われたんですが、スケブ(色紙なんですが)が残ってるので帰れない。

10分くらい待ってたんですが、咲希ちゃんが用事があると言われ、待たすのも悪いのでそのまま持って帰ることにしました。

待ち時間、だいたい3時間くらいです。

これが2回目の待ち時間です。



それで、イベント会場で解散になりました。
私はそのまま管理人宅に向かいました。

ただいま、午後4時40分。
そろそろ管理人宅に着きそうだったので、メール送りました。
そしたら、こんな返事が…

「あの…ホント悪いんだけど、8、9時になりそう」

…はい?
ちょ、おまっ! って言いかけました(笑
管理人は実は実家に帰ってて、戻るのに時間が掛かるだそうです。

正直、かなり疲れてたので休みたかったんですが、およそ3~4時間もどうしてればいいんだ!(笑
この辺で知り合いってお前しかいないんだぞ!(笑


で、仕方ないので、近くの古本屋で時間つぶしをしてました。
ずぅっと銀魂読んでました。


ただいま午後8時15分。
…目が疲れて超痛い(笑
立ちっぱなしで足も腰も痛い(笑

もう立ってるのもツライので、車の中で休む事にしました。

後どれくらいで着くかを聞こうとして、メールしてみました。
「後どれくらいどすか?」←メールの内容です

…返事が来ない。

どういうことですか?(笑
しばらく待ってたら来るかなぁ、と思い、待ってました。

8時45分。
来ない。(笑

もう一度メールしました。
「おなかがすいたわ…」←変換する気力もナシ

…来ない(笑

どうしてメールが返ってこない?
間髪いれずにもう1回送りました。
「かゆ… うま…」←理性を失いました

…メール返せよ!!(笑

もう、電話するしかない!!
電話掛けてみました。そしたら…

「お掛けになった電話番号は、現在、電波の届かない場所にあるか、電源が…」

もう、寝るしかない… そうしよう…(笑





そこから約1時間経過。
電話が掛かってきました。
「いやー、悪い。携帯の電池切れちゃってさぁ…」
そんな言葉がこの荒んだ心に届くとお思いですか? 管理人さん?
とりあえず管理人宅に入れたのは10時半。

待ち時間、だいたい5時間くらいですかね…

今日は何でこんなにも待たされるのだろう?
特に最後がひどすぎる(笑

それで管理人宅でもかなりご機嫌斜めでした(笑


でも最後に管理人がお詫びに長門のフィギュア(新品)くれました(笑

「ま、まぁ、別にいらないけど、今回はこれで許してやる。でも、物に釣られたわけじゃないんだからね!」
とツンデレっぷりを発揮しました(笑


そんな1日でした。




やっぱり長くなったですね。

ちょっと愚痴りたかっただけです(笑

では今回はこれで。

↑押してもらえると嬉しいです。

↓こちらもよろしく。
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/294-28b6d56f
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
