町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 

スポンサーサイト

 
 

サンクリ41お疲れ!!

お疲れでした☆
今回はいっぱい書くことになりそうです。



まずは土曜日のゆいにゃんライブから。

体調不良の中、行って来ました。ライブに。
しかもまた去年と一緒で曲をほとんど知らない状態で(笑
身体動くかなぁ、と心配してました。

でも始まった途端、身体が勝手に動いてくれました。
何とかなるものですね、ホントに。
知ってる曲のときはもっと盛り上がれました。ホントいいライブでしたよ。
何かこう、元気をもらった気がします。
行って良かったと思ってます。

で、ライブの最中、気づいたことが…
ペンライト右手で振ってるよ、私…(笑
あ、明日サンクリなのに! スケブが来たらどうするんだ!?
でもいつも来るかどうかも分からないから、大丈夫だろうとそこで考えるのやめて、ブンブン右手でペンライト振ってました。

これが後に響きました(笑





それでサンクリ当日。
う、腕が痛い…(笑
ライブの時、ずぅっと右手でやってました。そりゃ痛いですよ。

何で左でやらなかったんだろう? ギタリストじゃあるまいし(笑
そんなに左が大事なのか!?

それでも、今日は多分、右手使わないだろうという自信がありました。

何故なら、委託してるA.S.Y.さんの方が、いつもいっぱいスケブもらってるからです。
きっと私には来ないと思っていました。



それでサンクリ会場で思わぬ忘れ物が!?

何とポスター立てを忘れてしまいました!!
いつもの目印、あのデカイポスターが飾れないなんて!

A.S.Y.のメンバーと私、がっくりしてました。
誰か1人が後ろでポスター持って立ってるって案がありましたが、さすがにそれは持つ人がかわいそうだと思ったので、今回はポスターなしにしました。

あと、忘れ物というか何というか…



また由真本持って来てませんでした!

よく、言い訳とかに「一生懸命探したんだけど、見つからなかった」って言いますよね~。





…一生懸命探したんですが、見つかりませんでしたっ!!(笑
ホントに楽しみにしてた方、申し訳ありません!!
東京に向かうまで探してたんですが、本当に何処にいったかわからなくなってしまいました…

なので次回、新たに作って持って行きます!
10冊くらい持っていきますので。本当にすいませんでした。



話を戻します。

それでポスターが無かったのに、結構本が売れてました。
私はサンクリでこんなに売れたことがなかったので、ホントびっくりです。
あまりに売れてたので「ポスターあったら完売してたかも?」とA.S.Y.さんとしゃべってました。
たくさん買っていただいて、本当にありがとうございます。


そして何とA.S.Y.さんにスケブが!!
スゴイッす! 朝倉さん! 尊敬しまっす!とか思ってたら、まさか自分にも来るなんて…(笑

ずっとA.S.Y.さんに売り子してもらってて、スケブが来たので私と代わったら、すぐに私にも来ました。
せっかく頼まれたので、スケブを受けました。

「何描きましょうか?」って聞いたら、「小毬ちゃん描いて下さい」って言われました。
よりによって、何で一番描いてないキャラを…(笑
いや、全然嫌じゃないよ?
ただ、現在の状態がちょっと…(笑

とか言い訳するわけもなく、しっかりと引き受けました。
それで、もう1人のA.S.Y.メンバーの人に売り子代わってもらい、後ろで2人で描いてました。

そして描いてる途中、2回も「ミスクラさん、呼んでますよ」と売り子さんに言われ、気がつけば3つもスケブ持ってました…(笑

それで先に出来た咲希ちゃんが「はい、出来ましたよ! …ってあれ、何か増えてませんか?」
うわぁ~ん!! いつもは逆なのに!!
何でこんな日に限ってスケブが…(涙
いや、嫌じゃないんだよ?
ただ、現在の状態がちょっと…(笑

いつもならもっと早く出来たのに、右腕の感覚がなくて線がへなへなに…(笑
どうして右手でやってしまったんだ!! 私!!(笑
ここではじめて右でペンライト振り回していたことを後悔しました(笑

こんなにスケブが来ることはもうないかもしれないのに…


もしこのブログ見てるスケブ渡した人へ。
次はもっとちゃんと描けるはず…(笑
また懲りずに持って来てくださいね!


と、何だかんだで楽しい2日間でした。
ライブもまた機会があれば行きたいですね。





あ、それでコミックライブのことなんですが…
新刊、何と7冊しかありません!
あきらかに少ないです。

なので、もしかしたらコピー本作るかもしれません。
あくまでかもしれませんなので。
しかも何の本作るかも考えてないので、ないかもしれません。
本が出来たらアップします。





では拍手の方を。
今回も拍手がいっぱい来てました。ありがとうございます。
返事をしていきたいと思います。


>たきせま さん
いつも拍手ありがとうございます。
雨、降らなくて良かったです。
新刊買っていただいてありがとうございます。
もしかしたら次回作に佐々美が出てくるかも!?

えっ、佐々美、佳奈多はEX版ではヒロインなんですか!?
やってみたいです!
管理人、EX版持ってないかな?(笑


>白衣鯖人 さん
いつも拍手ありがとうございます。
またまた由真本を出せなくてすいません!
次のサンクリで必ず持って行きますんで!
本当に申し訳ないです。

新刊買ってもらえて良かったです!
由真本を渡せるその日まで、その本でご勘弁を!


>黒猫曹長 さん
いつも拍手ありがとうございます。
もうBBSの方は見てくれましたか?
そっちにも書きましたが、ホントに差し入れありがとうございました!
きっと元気になれます(笑


以上です。
他にも拍手押してくれた方、ありがとうございました。


今日はここまで。
長いし、デカ文字多い…(笑

では。

↑押してもらえると嬉しいです。

↓こちらもよろしく。
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/291-3f2e860b
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
