町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 

スポンサーサイト

 
 

行って来たですよ! 病院!

今、病院から帰ってきました。

診察受けてきました。結果は…


















まだわかりません(笑

正確にはまだわかってません。
というか、これからまた色々検査しなきゃいけないらしいですね。MRIと言うものをしないといけないみたいで。

と、いうわけで通院することになりましたよ(笑


本当はすぐ薬とか欲しかったんですが、MRIの結果が出ないとまぁ薬は出せないですよね。普通は(笑

何かMRIをするには2回に分けて検査しないといけないらしく、とりあえず明日と10月1日に予約取って来ました。それで結果が10月9日に出るらしいです。

…いや、サンクリ終わってるじゃん(笑

意味ないじゃん!
私は少しでも良くなるように薬が欲しかったのに!(笑

自業自得ですね(笑
あぁ、こんなことならもっと早くに行ってたらよかったですね。

結局この状態で原稿やなきゃらいけないなんて。
ホント失敗ですよ。
しかも無駄に首のレントゲン取られたし(笑

診察でお医者さんに頭や首を触られて、首の骨の出っ張ってるところを押された時、少し痛くて「イタっ」って言ったら、
「ん? 何でこんなところが痛くなるんだ?」とか不安をあおること言われ、
「一応、首のレントゲンも撮っておきましょうね」とか言われたら、誰だってビビるっての(笑

不安の中、レントゲンが終わって結果を聞くと、
「骨に異常はなかったですね。多分、肩こりでしょう」とか言われるし(笑

ホント意味なかったよ!(笑
むしろただの肩こりでレントゲンとかものすごく恥ずかしいよ!(笑
「まさか何かあるんじゃ…」とか考えてた自分がとっても恥ずかしいよ!(笑


結局何もないまま帰ってきてしまいました…

原稿の事も特に何も言われなかったので(漫画を描いてますとは言ったけど、今現在、原稿の真っ最中ですとは言わなかったけど)、このまま原稿はやります。
というか、何か言われててもやってたと思うけど(笑

ただ原稿終わったら即休むつもりです。
さすがにキツイので…

もしかしたら原稿終わった後、しばらくブログ更新がないかもしれないです。(1~2週間くらい)
まぁ、体調次第ですね。
その時は申し訳ないです。



そして大事な事を忘れてました。
コミティアに申し込むの忘れてました…(泣

原稿やら何やらですっかり忘れてました。
締切が昨日まででした。

というわけで、多分コミティアの本はないです。
もしかしたら委託であるかもしれませんが…



それでは拍手の方を。
拍手がまたありました。ありがとうございます。
返事をしていきたいと思います。


>たきせま さん
いつも拍手ありがとうございます。
サンクリ来てもらえると嬉しいです(笑
私も頑張って行きます(笑
いや、その前に原稿か…(汗


>白衣鯖人 さん
いつも拍手ありがとうございます。
いや、西園本というか何というか、あまりこのキャラがメインという感じではないですね。
まさに『リトバス本』って感じです(笑

…何か変な説明ですいません(笑


以上です。
他にも拍手押してくれた方、ありがとうございました。

今日は長くなってしまいましたね。
では。

↑押してもらえると嬉しいです。

↓こちらもよろしく。
スポンサーサイト
 
 
Comment
私は、以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれました。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで、組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。
朝・昼・夕・晩と実施回数を多くすることで、より効果がでます。  谷中初音町
肩こり解消法  [URL] [Edit]
2008.09.26 Fri 13:31 ミスクラ ナギ #-
わざわざ肩こり解消法を書き込んでいただきありがとうございます。
試してみますね。
コメントなんて久しぶりです  [URL] [Edit]
自分の腰痛も原因不明でしたよ。
レントゲントとMRIをやったのにっ!
病院と医者なんてそんなモンです。
あきらめませう(泣笑)
医者なんてっ!  [URL] [Edit]
2008.09.27 Sat 23:34 ミスクラ ナギ #-
珍しい方が(笑

まぁとりあえず結果はまたブログで報告します。

多分、原因不明とかないと思う(笑
あら?  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/285-c80efb96
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
