町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 

スポンサーサイト

 
 

そう、やっとできたんですよ。

出来ましたよ~。
やっぱ3つはつらかったです。

ホームページはあとでアップされると思うので、先にこっちでアップしときます。





とりあえず私のから。
ナギ
好き勝手描きました。
好き勝手に描いただけあって、すごく描きやすかったです。
前のキャラの受け継ぎ(?)で緑の髪と刀だけは付けたいと思ってました。

ごめんなさい、緑の髪はあとづけです(笑
気がついたらこうなってました(笑

なんとなくツンデレっぽく見えるのはなぜでしょう?





次は管理人のやつ~。
シッツア
一番面倒だったキャラです(笑
前回のキャラは勝手に描いたやつだったので、ものすごく簡単に出来たんですが、今回は管理人に何がいいかを聞いて作ったやつなので、とても苦戦しました。

注文では竜騎士って言われたときは、マジでどうしようかと悩みました。
皆なるべく服にしたかったので、簡単な職業(魔法使い、僧侶など)をメールで送ってみたら、何と返事は竜騎士ですよ(笑
ほとんど鎧で出来てるじゃないか(イメージです)
描けないって(笑

でも、何とか槍とか持たせれば竜騎士っぽく見えるかなぁ、とか思って描いたのがコレです。
何か三国的なものになった感じがしますが…
これでいいや、と妥協です(笑

眼帯は元々私のキャラに付いてましたが、こっちの方が似合うかなと思い、このキャラに付けました。
ますます三国…(笑





最後は散華蛍ちゃんのです。
ぴか
萌え担当的なものです(笑
最後だからということで、とりあえず可愛く描いてやろうと思いました。
一応、何がいいと聞いてみたら、盗賊という返事が帰ってきたので、こっちは早くキャラが固定しました。

ただ、服に少し苦戦しました。
盗賊ってどんな格好すればいいのか? とか色々考えました。
とりあえずバンダナはいるかな? と思って付けたら海賊っぽくなりました(笑
まぁ、ここも妥協で(笑

このキャラにも武器を描いたんですが、構図的に持たせてもあまり意味がないと思ったので、何もなしにしました。
ダガーを持たせてました。

あんまり関係ないけど、「盗み成功率0%、ドジっこ」という設定があります(笑




イラストは以上です。
次は拍手の返事です。

拍手ありがとうございます。
返事を書き込みたいと思います。


>KB7発令所 さん
いつも拍手ありがとうございます。
気がつくとすごい時間ゲームやってたりします。
今回もそれです(笑
空に明かりが見えてました(笑
ホント控えないと。


>黒猫曹長 さん
いつも拍手ありがとうございます。
なるほど、その手がありましたか(笑
朝からガッツリやれば確かに体調は崩れにくいですね。
次からそうしますね(笑


以上です。
他にも拍手押したくれた方、ありがとうございました。


では今日はこれで。

↑押してもらえると嬉しいです。

↓こちらもよろしく。

スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/275-36dc74aa
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
