町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 


 
 

コミケ情報

そろそろコミケなので、情報をアップします。


スペースの紹介。

コミケに参加します。
8月17日 日曜日 東地区 D-06bです。


続いて本の紹介。

まずは新刊から。
長門本表紙
新刊『長門訪問中』です。
B5サイズ 20ページ 18禁 となってます。
今回はイラストではなく、漫画です。エロいです(笑
子どもは買ってはいけません(笑
1冊300円です。



次は既刊です。
『ゆまといっしょ』
由真カラー
コピー本です。B5 12ページ 一般向け 100円です。
カラーでアップしていますが、こちらはモノクロで販売しています。
イラスト本です。
部数がとてつもなく少なめ(5冊もなかったはず)なので、欲しい方はお早めにお願いします。


『コードギアス#1』
合同誌 C.C.シャーリー
こちらはオフセットです。合同誌です。
B5 36ページ 18禁 ページ数が多いので400円です。
web漫画に載せてたアレです。私のところだけエロじゃないです(笑
この本はA.S.Y.さんのサークルにも置かれています。


『ななこ がんばります』
菜々子本表紙
オフセット B5 28ページ 18禁 300円です。
エロ漫画です。あまり説明できない内容になってます(笑


『カガミンデイズ』
かがみん
オフセット B5 16ページ 18禁 200円です。
こなたとかがみんのエロ漫画です。


『ちゃるご!』
ちゃる本表紙
オフセット B5 16ページ 一般向け 200円です。
ギャグ漫画です。


『ふぇ☆すた』
ふぇ☆すた表紙2
オフセット B5 20ページ 一般向け 100円です。
中身が真っ白なので安くしてあります。これもギャグ漫画です。


と、紹介終わりです。
コミケということで、いっぱい紹介しました。

さすがに多いですね… もしかしたらスペースにすべて出し切れないかもしれません。
多分、その時は下から削っていきます。
まぁ、でも一応ここに書き込んだ本はすべて持っていくつもりです。
それ以降は持って行きません。すいません。

紹介は以上です。
興味ある方、ぜひ見に来てください。



拍手がまたありました。ありがとうございます。
返事をしていきたいと思います。


>黒猫曹長 さん
いつも拍手ありがとうございます。
二人ともがんばって描きましたが、やっぱりちゃるに気合が入ってしまいます(笑
いや、よっちも好きなんですが…(笑
オリジナルイラストの方、楽しみにしていてください。


>白衣鯖人 さん
いつも拍手ありがとうございます。
並んで描くことはあまりなかったので苦戦しました。
誉めてもらえたので、嬉しいです。がんばった甲斐がありました。
あと白衣鯖人の書き込みで「カワイサ倍増」を「カワウサ倍増」と読んでしまったことは秘密です(笑


以上です。
他にも拍手押してくれた方、ありがとうございまいた。


では今日はこれで。

↑押してもらえると嬉しいです。

↓こちらもよろしく。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/268-1ca1ced6
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
