町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 


 
 

サンクリ40新刊情報です☆

本日2回目。

わざわざコミコミ情報下げるために2回に分けて書き込みました(笑
だって同じ事書き込まないといけないんだもん(笑



というわけで、もう一度アップ。

6月15日 サンシャインクリエイション40に参加します。
スペースは Cホール ソ-13a です。

菜々子本表紙
この画像アップするの3度目ですよ(笑

一応、新刊です。
『ななこ がんばります』 B5 18禁 28ページ 値段は300円です。
いつもよりページが多いので300円です。

正直、これを咲希ちゃんに見せた時、怒られるんじゃないかとびくびくしてました(笑
だって菜々子のエロ描くって言った時に、

「菜々子のエロ頑張ってください。あぁ、あと…」

「汚しちゃダメですよ。」

とか言われてたので、どうすればいいの!? とかすごく考えたりしてました(笑

どのくらいやれば汚したことになるの!?
とか本当に思ってましたからね(笑

見せたら「エロいです」だけで済んだのでよかったです。
どうやらそんなに汚してないみたいです(笑

そんな心温まる本になってると思います(笑


皆さんどうぞ見に来てください。





既刊は

『カガミンデイズ』 B5 18禁 16ページ 200円

『ちゃるご!』 B5 一般 16ページ 200円

『ふぇ☆すた』 B5 一般 20ページ 100円

です。

↑の表紙の画像はホームページの同人誌にありますので、確認されたい方はそちらでご確認下さい。

『Routes...?』はもう限界だということが前回のコミコミでわかりました。
前回0冊でした…

私と管理人がとてもお気に入りの作品だっただけに、本当に残念です(笑
仕方ないよね。




こんな感じですね。

興味持たれた方、ぜひ来てみてください。よろしくお願いします。



↑押してもらえると嬉しいです。

↓こちらもよろしく。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/238-146d5101
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
