町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 

スポンサーサイト

 
 

コミコミお疲れ☆ そして…

コミコミ参加されていた皆さん、お疲れ様でした。
今回はウチの管理人さんも売り子に参加してくれました。ホントお疲れです。



大阪もものすごく久しぶりでした。前が1月のコミトレだったから半年ぶりくらいですね。
今回、新刊、既刊合わせて24冊も売れました。新刊は8冊売れました。
今回思ったことは、TH2ADよりらきすたの方が人気あったような気がします。カガミンデイズが7冊も売れたんですよ。
これはTH2ADは失敗だったかな…(汗

しかし大阪でもお客さんが少しずつ増えたような気がします。

あと、ななこがんばりますを買ってくれたお客さんに「頑張って下さい」と言われたのが、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。これからも頑張ります!

最後に買っていったお客さんにも感謝です。本当にありがとうございます。



そして次の日曜はサンクリです。
どうなるのか…ドキドキ。
多分新しい本は作らないです。このまま新刊は菜々子でいきます。





そして7月6日の絶対領域に参加します。
そこで本が3冊出る予定です。

まず自分の新刊。多分オリジナルのエロです。
それと前に言ってたTH2の由真本。この本だけ別サークルに置かれます。
そしてA.S.Y.さんとつーでぃさんの合同誌の中に入れさせていただきました。ありがとうございます。
内容はコードギアスです。

こんな感じで本を3冊作ることになりました。あと3週間で…
とりあえず死ねますね、コレは…

今回もすぐに本にかからないと確実に落としますね。
ホントに頑張らないと。





それともう1つ。
これが1番大事な話です。

なんとコミケ受かってしまいました!
スペース忘れちゃったけど… 東のどこかです(笑
とにかく受かってしまいました! とても嬉しいです!
これで長門本出さないといけませんね。
と言ってももうエロ出しまくってるので問題ないですが(笑

絶対領域終わってすぐ原稿に取り掛からないととてもマズイです…
頑張ってすべてやりきりたいと思います。



では今日はこれで。

↑押してもらえると嬉しいです。

↓こちらもよろしく。
スポンサーサイト
 
 
Comment
コミケ当選おめでとうございます。

コミケはオフセ入稿日が他イベントより数週間早くなるので、申し込むなら印刷屋さんに早めの入稿日確認をオススメします。ちなみに今回私が申し込む場合いつごろになるかを以前問い合わせてみたところ7/8か7/15あたりになると言ってました。(昨年でもあと一週間あとだった気が?)予想より締め切りが早くなる可能性があるので早めの確認がいいです。

夏コミ頑張ってください。落ちたサークルさんらの分も。。(いつぞやのプレッシャー返し)
当選おめでとうございます  [URL] [Edit]
2008.06.10 Tue 13:47 ミスクラ ナギ #-
そんなに早いのかね!?
これは間に合わないかもしれないなぁ…

でもやれるだけやってみます!
落ちたサークルさんらの分もがんばりますよ!
なんと!?  [URL] [Edit]
あくまで私の場合です(60pでティアまで予定していたわけなので他の人より早まる可能性はありますですぜ)

実際みすくらさんの締め切りはもうちょい余裕あるかもよ。仮定で良いからまず印刷屋にきいてみてからスケジューリングしたら?
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/234-855e7c40
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
