町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 


 
 

京アニイベント情報

4日にアップしようと思ってたんですが、ホームページの方のカウンターの回りが速いので上げます。

5月5日 京アニオンリーイベント 『京動奉納祭』に参加します。
スペースは『X-5A』です。

次は本の紹介。
かがみん
新刊『カガミンデイズ』 18禁 B5 16ページ 200円です。

エロ漫画に初挑戦してみました(笑
そんなにエロくないかも(笑
でも、かがみんのエロを描けたので結構満足してます(笑
興味のある方、どうぞ来てください。



あと前回の新刊ももう一度紹介。
ちゃる本表紙
『ちゃるご!』 一般 B5 16ページ こちらも200円です。

前回のコミック1でたくさん売れた(私のなかで)本です(笑
ちゃる中心のギャグマンガになってます。ちゃる編をクリアしてない人も笑ってたので、クリアしてなくてもいいらしいです(笑
興味のある方、もしくはコミック1で買い忘れた方(笑
見に来てくれると嬉しいです。



あと既刊ですが、『Routes…?』以降の本はもう置かないことにしたので、既刊は『ふぇ☆すた』と『Routes…?』だけです。
画像はもう恥ずかしくて貼れません(笑
ホームページの『同人誌』に表紙がアップされてるので、見たい方はそちらで確認をお願いします。





多分、次の更新は6日か7日です。
ちょっとほったらかします。
それまでホームページのカウンターが4000を越えてないことを祈ります(笑
あ、誰か4000を踏んでしまったら、ここのコメント、もしくはホームページのBBSに「押しました。」と一言でもいいので、何か足跡を残しといてください。

では東京まで行って来ます。

↑押してもらえると嬉しいです。

↓こちらもよろしく。
 
 
Comment
2008.05.05 Mon 18:00 もっちー #-
応援ポチッ!
これからも頑張って下さい。

サラリーマンオタク日記というブログを
管理しています。
宜しければ遊びに来て下さい。
  [URL] [Edit]
2008.05.06 Tue 20:24 ミスクラ ナギ #-
もっちーさん、応援ありがとうございます!
これからもがんばります!
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/202-b706c201
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
