町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 


 
 

最近がんばってる

最近、ブログの更新を無駄にがんばってます。
1日1回は更新しようとこの前決めました。



なぜかというと…

月別アーカイブを見てもらえばわかると思います。



月別アーカイブってなに? と思った方へ(笑
まず、右にあるカウンター、プロフィールの方をご覧下さい(笑
そのまま下へガーッとスクロールしてください。月別アーカイブというのがあるはずです。
最近のトラックバックとカテゴリーの間です(笑

見つかりましたか?(笑



で、話を戻しますが…
ここ5ヶ月くらいすごく少ない!
その時は単に「書くことねぇや。」とかそんな感じでサボってたんですが、あまりに少なすぎです!
これはイカン! とそう思って、4月から頑張ってるわけです。

なんか頑張ってる月で30とかあるじゃないですか!
それが今や… 12月、1月の6、7ってなんですか!! ヒドイですよ!(笑

昔に30も書き込めたんです。今、出来ないわけがない! とそう思って最近頑張ってます。
目標は今月25以上です。
イベント行ったりする時が書き込めなくなってしまうので、このくらいがベストかと。

やります! いや、できる!(笑



で、原稿の状態なんですが…(ぅお~いっ!!)
ADの下書きが終わって、今トレース中です。

楽っ!! ちょおラクですっ!!(笑
トレースバンザイです!! こんなに楽していいんでしょうか? って感じです。
今日中にペン入れは終わりそうです。



では、今日はこれで。

↑ベスト10とか狙ってマス。ただいま50位くらい…(笑
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/181-27dfeeac
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
