町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 


 
 

頭が…

おかしくなってしまいそう。
エロは見る分にはいいんだけど、考える、それを表現する、となると別問題ですね。
いつも悶えてます(笑
とても大変な作業になりそうです。



ADの方のページ数を減らしました。
20ページと言ってましたが、16ページに変更です。
漫画が9ページになれば20ページになってたんですが、8ページで落ち着いて、余りが4ページになったので減らしました。まぁ、この前の合宿中にわかってたことなんですけど(笑
その時「4ページ何か描けばいいじゃないですか。」とか言われてたけど、その時から京アニのことも考えてたので、「いや、無理だから(笑」と言い張ってました。
エロ描くから許してください(笑

京アニの方は、最初全部で12ページにしようと思ってたんですが、こっちも漫画が8ページになってしまい(頭の中では6~8だったのになぁ)こちらも16ページになりました。
しかもこっちは時間ギリギリだと思う… 厳しいなぁ。

17日までにADが仕上がれば、可能性が見えてくるんですよね。ただ漫画描くだけじゃないからなぁ…
問題は表紙。カラーイラストが苦手なんですよね(汗
しかもまだ表紙案出来てないし。なぜか京アニの方だけは出来てるんだけど(笑

とりあえず出来るかぎりのことはします。(医者みたい…)



それで昨日、ADの原稿やっててこのみが出てくる場面があったので、このみを描いてたんですが、このみがヤバイ。
このみに見えなかった…(汗
何回描いてもこのみじゃない気がして、一人精神的ダメージをくらってました(笑
どうしよう、と何回も思ったんですが、そのままにしておきました(笑
多分自分の勘違いだと思って。
ホントそう願いたい(笑
いや、メインはちゃるなんで多分大丈夫かと… そういうわけにはいかないと思うけど。

なので、もし買われた方、このみはじっくり見ないで下さい(笑
スケブで「このみ描いてください。」も困ります(笑
あと、さーりゃんも困ります(笑
るーこかちゃる、よっちでお願いします(笑



意外と長くなった気がする。
ほぼ愚痴ってただけなのに…(笑
いや、こんなこと書き込んでますけど、ちゃんと頑張ってますよ(笑
では(笑

↑押してもらえるとさらに頑張れます(笑
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/180-87525b97
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
