町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 


 
 

がっしゅくった おーいぇい

合宿お疲れです。
今日起きたらすんごく首が痛いのね。最悪なコンディションです。



合宿はなかなかよかったですよ。おかげで原稿がかなり進みました。
しかし、原稿用紙忘れたのがかなりイタかったです…
忘れた、というか、枚数が足りなかった(笑
ちゃんと確認してない私が悪いんです。原稿用紙5枚って…(笑



で、ほとんど落書きしてました。
合宿のらくがき
↑To Heart 2 AD関係ねぇじゃん(笑
何のキャラかわかりますか? アスカとナディア(ガイナックスの方ではない)以外は何も見ずに描いたので自信がないです。3つくらいオリジナルが混じってるので余計にわからないですよね(笑
ざわ...は最後に描きました。描くものがなかったので(笑



それで京アニの方の原稿なんですが、どうやらADの原稿の締め切りの1週間後に京アニの締め切りになるみたいですね。
ADを出してから描き始めると確実に間に合わんわけです。

なので同時進行することにしました!
それで昨日、京アニの方のネームも考えてました。
この前のブログで「突然エロから始まるのって、なんかイヤなんですよね~(笑」的なことを書き込んでたと思いますが、さっそくウソつかさせてもらいました(笑

しょっぱなからエロになりました(笑
ページ数を極力減らすため、仕方なかったんです…
いや、ホント生意気言ってすいませんでした(笑

でも、やっとエロ描きますよ! やったですよ!
初エロです。ちょっと期待しつつも「どうせ描かないんじゃないの?」的な感じで見守っててください(笑
大丈夫です。ネームは出来てますから! バッチシです!(笑



では今日はこのへんで。

↑間に合うかな… 原稿…
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/178-d9358c72
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
