町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 


 
 

がっしゅくる

今日、印刷会社に予約登録をしました。
大変でしたよ。



昨日中にネームを作らないといけなかったんですが、ずっとダルかったんで(イベント疲れで…)
でも、何とか話は出来上がりました。

今度こそエロ漫画にしようかと思ってたんですが、話(エロにいたるまでの前置きの部分)が長くなりすぎたので、エロを抜きにしました(笑
なので、いつもどおりギャグです(笑
ギャグなくしたらすぐエロにいけたんだけど、ギャグ中心になってしまいました。
またエロは見送りですね(笑



今回はちゃる本になりました。
ちゃるかシルファで描こうと思い、電話で咲希ちゃんに相談。



ミ「ちゃるとシルファどっちがいい?」

咲「奈々子がいいです。」

ミ「それは咲希ちゃんが描くとして… ちなみにちゃるだとエロだし、シルファだとマジメな話になると思うよ。」

咲「ちゃるにしましょう! エロ描きましょう!」

ミ「わかった。ちゃるにする。」

咲「エロいの期待してます!」

ミ「うん。」



てな感じでエロいの考えてたんですけど…
私の中でいきなりエロから始まるのはちょっと違うと思って、前置きを考えてたらギャグ中心になりました。

咲希ちゃんゴメンナサイ。(笑

京アニの時はエロくなると思うよ(予定)



それで昨日の夜中、ネームが完成。漫画、表紙など合わせて約16~18ページ。

で、今日予約しようとページ数みたら、16の次は20でした。
しまった。そういえば4の倍数だった、って気づいてどうしようと悩んだ末、20にしときました。
またおまけページが付くと思います。(笑



こんな感じでちゃる本です。
完成した表紙などはまたアップします。では。









あ、そうです! 今日から咲希ちゃんとこで合宿です。明日までですが。
書き込むのすっかり忘れてました(笑
タイトル関係ないじゃん、てなるとこでした(笑
では!(笑

↑押されると嬉しかったりします。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/177-3bf2dcb2
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
