町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 

スポンサーサイト

 
 

いいよねぇ~

1週間以上ほったらかしにしてました…



いや、わけがあるっスよ。
旅行にいってたんす。和歌山に。いつものサークルのメンバーで。

なんと3泊4日どぇす! すげぃ!

それで月から木までずぅ~とパソコンなんてさわってませんでした。

一応、旅館にインターネットができるところがあったんだけど、1回100円て書いてあったんでやらなかったんです。
いや、もったいない感じがして…



いろいろまわったっスよ。聖地巡礼とか、聖地巡礼とか、ほら、あと聖地巡礼とか(笑
『Air』の舞台となった場所に行ってきたんですよ。
小さな町を行ったり来たり。なかなかわからないものです。

でも見つけた瞬間はみんなで盛り上がってました。みんなカメラ撮りまくり(笑
私は撮らなかったけど…

だって携帯のカメラしょぼいんだもん(笑

まぁ、目に焼き付けてきたのでOKってことで(笑



他にもいろいろありましたが、いろいろハショります(笑
大丈夫。思い出は私の中で生き続けます(笑



旅館でイラストを描いてたんでちょいと載せます。
ルル顔

ルルーシュのつもりです。超かっこいいよ、ルルーシュ(笑
身体がうまく描けませんでしたよ。
この絵はここまで描いてあきらめました。
途中で路線変更。



それがこれ。
浴衣

もう、ルルーシュでも何でもないっスね(笑
しかもエロいし(笑

最初は服の練習をしたかったので、ラフ裸の時にいっしょに描いてた子に「服と水着どっちがいい?」って聞いたら、即答で「水着!」と返ってきたので、「ええぇ~?」とモロ不満をもらしました(笑
どっちやねん。アンタ。 ともう一人私がいたら突っ込んでましたね(笑

水着描きたくないなぁとか言ってたら、もう一人の子が「浴衣…」と言って、イメージにすごくあったので浴衣にしました。
ありがとう、〇〇〇クン(笑
あえて名前は伏せておいたよ(笑

エロくなったのは、もうその時からでした。パンツのひもがはずれてるのは予定外でしたが(笑



ちなみに紙に描いた状態だとこんなの。
旅行

ちょっとシュールだったので載せてみました(笑
ホントに途中から描きました(笑



いや~、旅行の話ハショってよかった(笑
絶対とんでもない文字数になってたに違いない。
よかったよかった(笑






でも、金から日までまた何もやってなかった理由は、To Heart 2 AD(アナザーデイズでいいらしいっス)を借りて毎日やってたからです!!
おもしろいよ!AD!

もう まーりゃん、はるみ、シルファ、よっち、ちゃるまでクリアしたぜ!!
寝る間も惜しんで(笑

ほとんどぶっつづけでやってたので、ブログほったらかしでした(笑







終わったら何か描いてアップしたいっス!←よっちに影響された(笑
では、長くなったけどこれで。

↑押してもらうと嬉しいのれす←シルファ風(笑
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/164-b4afdcc8
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
