町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 


 
 

webマンガ追加です。

昨日管理人さんにwebマンガを追加してもらいました。ご苦労さまです。

追加したマンガは『ほっとコーヒーを飲みながら』にも載っているメンちゃんです。
この作品はかなり古い作品です。作品を作ったのは1年前、ネタを考えたのは作り上げるさらに1年前の作品です。

1年前にノート整理をしていたらこのネタが描かれたノートが出てきたんです。懐かしいと思って読んでみたら以外におもしろかったので、原稿に描いてみたわけです。

できた原稿をぴ○ちゅうに見せれば、「恐い…」

シッツアちゃんに見せれば、「…病んでる」といわれ、軽いショックを受けたのを覚えています。ヒドい…

でも他の人は結構気に入ってくれた人が多かったです。「シリーズ化しましょう!」という人もいてました。しかし、ネタ考えた時は徹夜明けで、かなり病んでたときだったと思うので続きが浮かびようがありません。設定もないし…

で、気づいたら私のマスコットキャラになってたわけです。まわりが私といえばメンちゃん、みたいな感じになって。

それで昨日、ホームページを見てて寂しいと思って「そうだ、メンちゃんを載せよう!」と突発的に浮かんだわけです。
それで管理人に「アップしといて」とほぼムリヤリ押し付けたわけですな。



…結構私がメンちゃんで管理人がゴーレム君な気がしますね…
 
 
Comment
2007.06.02 Sat 19:39 あおぞら #-
メンちゃんはドSですぞ(´ー`)
私も「任意で皆殺し」でも載せようかな。。
  [URL] [Edit]
2007.06.03 Sun 12:13 ミスクラ ヨメ #-
任意で皆殺しを載せる…?
結構な賭けですぞ?

あおぞらさん次第ですね。
初コメントだ  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/13-e229d544
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
