町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 


 
 

ちょっと紹介

A.S.Y.さんが本の中身をちょっと紹介しているのを見て、いいと思ったのでマネしてみます(笑



まずは『水色の夏』
20071006153359.jpg

今回のお気に入りです。一番好きです☆
ただ、本文は全部モノクロ(お金の都合上)なので、本だとモノクロです。こんな感じの本です。



続いて、合同本の『体育の日』
20071006153411.jpg

いつものサイズだと文字が見えないので大きめにしました。
HITマンガの特別編です。設定を作ったので、キャラの関係とかがわかりやすくなったと思います。もちろんギャグです(笑
続きは本で(笑





ここからはツキ研の紹介。
このマンガも表紙だけしかアップしてないので、いい機会なのでアップします。

まずは『ツキ研が行く①』
20071006153422.jpg

7ページ目です。途中からです。
買ってくれた人や知ってる人は、「なぜここを…?」みたいな感じに思ってるかもしれませんね(笑
パッと見て内容が把握しやすそうなページを選んだつもりです。知ってる方、どうでしょうか?(笑

『ツキ研が行く』は自分(たち他いろいろ)の同人活動の経験をネタにした4コママンガです。身内の人にはウケてました(笑
気になった方、ぜひ見に来て下さい。



続いて『ツキ研が行く②』
20071006153434.jpg

ちょっと文字が見にくいかも…
これも途中からです。理由はさっき書いたのと同じです。

ツキ研①の続きです。自分でいうのも何ですが、②の方がおもしろいと思います(笑
原稿描く時に、おもしろくて原稿が描けなかったのを覚えています(笑
その時にいつも「もう、ツッキー(メガネの娘)邪魔すんな!!」と心の中で叫んでましたね(笑
ドージンワークのなじみみたいに(笑



こんな感じですね。紹介した本は置いてあるので、みなさん気楽に見に来て下さい☆
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/113-28705df8
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
