町のなぎショップ

 のびのびとやる感じで
 


 
 

サンクリ37情報

何かいろいろとバラバラに報告したので、まとめます。



10月8日にサンシャインクリエイション37に参加します。

スペースはA1ホールの『I-06a』です。A.S.Y.さんと合同です。(A.S.Y.さんはI-06bです)

新刊は2冊です。





まず、1冊目。『体育の日』
20071008a[1].jpg

↑こちらがA.S.Y.さんの表紙です。



20071008b[1].jpg

↑これが私の表紙です。
綺麗に仕上げていただき、感謝です☆

テーマを「体育祭」とし、おもしろく(?)そしてエロく描かれています。2人ともマンガを描きました。全36Pです。

合同誌『体育の日』の値段は400円となっています。





続いて2冊目、『水色の秋』
20071001194457.jpg

つい昨日載せたばっかりですが、もう1回。

夏海ちゃんオンリーのイラスト本です。表現上、エロくなってしまったので、一応R-15とさせていただきました(笑
全20Pです。

『水色の秋』の値段は300円です。



このほかに、ツキ研が行く①、②などの販売も行なっています。
よろしければ見に来て下さい☆
 
 
Comment
私はバトルロワイヤルを想像しました。
R15  [URL] [Edit]
2007.10.03 Wed 13:13 ミスクラ ヨメ #-
なるほど(笑

確かにそれは有名ですからね。
残念ながら残虐なシーンはないです(笑
アハ  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://misukura.blog105.fc2.com/tb.php/111-7df40d4b
 
 
FC2カウンター
 
プロフィール

ななた なぎ

Author:ななた なぎ
絵描き。
最近は4コマ漫画ばかり描いてる


↓ツイッター



↓pixiv



↓mixi



↓ホームページ



イベント情報

5月5日 コミティア108
スペース M18b
サークル名『M.L.R.研究所』

 
カテゴリー
 
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。 投票ご協力お願いします。 (押すだけで投票されますよ☆)
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © ななた なぎ / Designed by Paroday 
